本文へスキップ

全てのダンスファンのために…  WAVE DANCE STUDIO

見学&体験レッスンInspection & experience

WAVE DANCE STUDIOは、自分らしくをモットーにしています。

見学&体験レッスンについて

どんな生徒さんも初めは初心者です。
どの教室も、どのスタジオも様々な雰囲気で、ご自身に合うとは限りません。
当スタジオでは、初めの1回は『体験レッスン』をお勧め致します。
お気軽にご連絡の上、お越し下さいませ。

→予約は電話又は予約フォームからお願い致します。

体験レッスン内容

≪料金≫
お1人様 500円(初回1回のみ)
≪持ち物≫
・運動靴(室内用)    無い場合は、靴底を綺麗にしたものをご用意下さい。
・お水 (水分補給用)
・タオル(汗拭き用)
・体験レッスン料500円
≪日時≫
通常のクラスの時間帯で、既存の生徒さんと一緒に行います。
時間やクラスの内容などは、こちらのページでご確認ください。
≪お申込みについて≫
※事前のご予約をお願い致します。
(お名前、年齢、体験レッスン希望日を忘れずにお伝えください。)

ダンスが子供に与える影響

近年、子供たちの体力やコミュニケーション能力が低下していると言われています。
実際に、お子様を持つご両親の心配は多岐に渡っており、子供のより良い成長の為に、
様々な習い事を選んでいます。
では、ダンスの持つ魅力や効果はどんなものでしょうか?

『コミュニケーション』
子供たちの周りには、多くのマニュアルが存在し、その決められたルールの中で
自分の価値観を見出す事が難しくなってきております。
当スタジオではダンスを通じて、子供の創造性や表現力を向上させ、
コミュニケーション能力を付けるサポートをさせて頂いております。

『基礎体力』
携帯ゲーム機等の普及で、外で走って遊ぶ時間がゲームの時間に変わってきています。
10年前に比べ、子供の運動能力は下がる傾向にあります。
当スタジオでは一番小さな「キッズクラス」でも、休憩を含み、約1時間のレッスンをします。
体力の向上はもちろん、この1時間の有酸素運動は、呼吸筋や心筋を発達させたり、
血中の中性脂肪などを減少させるという効果もあります。

WAVE DANCE STUDIO

〒189-0014
東京都東村山市本町
2−21−3−地下1階

TEL 042-397-1475
Mail info@a-dance.com

inserted by FC2 system